シークレットバトンPart3☆

もうPart3になってしまいました、シークレットバトン
中学の部活の先輩、ゆーみんさんからです^^ありがとうございます!

と思ったらからちからLサイズがまわってきたww
()は前の番号だと思って見てみてください★2/7更新。





Q1:Tomにしとこうww
Q2:おらんわ!ってかでんでん!
Q3:さおさん。
Q4:くるみちゃん。
Q5:やっぱほりじゅんさん^^
Q6:いかおさん、monchiさん、ジォさん、HI-ROさん・・・優しさに1票。
Q7(5):わんこ!
Q8:まぁ君、ならーん、けんたろ。さおさん、みよちゃん、ゆきちゃん。
Q9(6):・・・ぱさ笑
Q10(7):はたぼー、しゅぅ、いぐっち
Q11:ぱさ、ひ〜、マリww
Q12:くうぺさん(実際w)、あと・・りえ?!
Q13:これは・・・まぁ君・・・まさかね
Q14(8):(特に)さかいもさん、いかおさん。やっぱ負けますよ。
Q15(9):・・・monchiさんとか?笑
Q16(10):さかいもさーん^^
Q17(11):おっとこれは・・・だめだ!いっちゃダメだ!!
Q18(12):くるみちゃん・・・はもういいや。わんこ(希望的)
Q19:わんこ・・・はもういいや。まることかww
Q20(13):・・・ちあきちゃーん!!いや、嘘です。
Q21:天才はMVP。さりげなくまぁ君。努力でかんばら。
Q22:みんなあってますよ。
Q☆★(14):こんな時間に鍵盤で遊んでいるけんたろくん
Q23(15):ならーんとか。いでとか。いわゆる話し相手かしら。
Q24(16):しゅぅちゃん?いぐっち?またはアイス?ガニ?みんな何かしら・・・
Q25(17):けんたろ。ソルティー。カラオケいこー
Q26:しゅぅちゃん!いい加減白状しなさい!w
Q27(18):でんでん。笑 みつとかゆきちゃんってどーなんやろー??気になる。
Q28(19):さおさんに中国で。ソメに歌舞伎衣装で。
Q29(20):ひ〜。あとちあきさん。想像力未知。
Q30:ひ〜。あとちあきさん。想像力未知。ぱさも入れとこ。
Q31:ソルティー、さかいもさん、そしていのっち!ww
Q32:しゅぅちゃんならちゃん。さりげなくかっこいいからなぁ。あ、いで忘れてた
Q33:いかおさんいつもありがとうございます
Q34:いぐっち。文才人。
Q35:けんたろ!!これはいつも言ってる笑
Q36:高校までの友達は今のキャラを知らんやろうなぁ・・・^^;
Q37:いつも・・・なちあきさん☆ww
Q38:TISH vs GhannaGhanna てか遂にメンバーそろったね。
Q39:はたぼー、ぱさ、ピソ
Q40:え〜??ぴくみん気をつけて。ww


以上☆