夜バトン

ぴくみんから。ガーナ氾濫してるな。。。ま、やるか。
 


1.夜する事と言えば?


ネットサーフィン。(80%)
しながら菓子をついばむ(10%)
その他筋トレとかランニングとか(10%)
 


2.夜行性?


え〜と・・・中途半端。
昼「眠そう」って言われるけど夜はベット入ったら2秒で寝る。(←多数証言あり)



3.自分は夜が好き


好きですね。冬の夜は星がきれいだ。



まぁ、ロマンチック。



4.夜してみたい事


あらかたのことはやった気がするが。。。
あ、駅前で弾き語りとかやってみたいかも。



5.夜が怖い?


何が怖いの?安心して、何もしないから。ww






自分で書いてキモいな。。。



6.暗くなると吠えたくなる?


いつまでたってもレポートが終わらない深夜、泣き叫びそうになりました。



7.ひとりの夜は淋しい?


みんなでわいわいももち好きやけど、一人はまた別の楽しみ。
いっぱいいろんなこと考えたり、いろんなことができるから。



8.夜遊びが大好きだ!


23:30にジャンカラ前で。



9.夜は一日の始まり?終わり?


最近の口癖、『夜は長いよぉ〜』



10.だいたい何時くらいに寝る?


受験生の頃は1時くらいでしたが、最近はめっきり3時とか4時とか・・・

逆?



11.寝る前必ずすること


歯みがき。コンタクトはずす。




・・・ごめん、最近してない。一昨日もコンタクトつけっぱ。



12.寝る前必ず考えること


気付いたら寝てるので、何考えてるのか覚えてません^^;

↑ぴくみんのコピペいただき!=へ(゚∀゚)ノ
または、明日もいい日でありますようにと願います。



13.家はベッド?布団?


ベッド☆★

↑ぴくみんのコピペいただき2回目!=へ(゚∀゚)ノ



14.寝る時の格好は?


仰向け in PAJAMA



15.いつもどんな夢を見る?


友達が出てくるんやけど、なんでか芸能人が混ざったり、広島と神戸の友達が一緒にいたり。ストーリーがなんかしらあって、すっごいサスペンスチック。そしていつも未解決。起きた瞬間気になる気になる→二度寝のパターン。



「すいません、夢のせいなんです!」



16.いつもエッチな夢を見る?


常時ではありません。

 

17.金縛りになったことがある


ないなぁ。朝起きてふくらはぎがつって悶えることはありますがw



18.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある


ゴルァ!!ペーパーマリオRPG!!(。゚Д゚)。ぴこぴこ



19.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある


あったっけ・・・????確かな記憶ないです´_`



20.回す人


国文男!けんたろ、MVP、Tom、アイス、ガニ、ソメ、TISHマイナス1ww