お題バトン×2

さ、今日はバトン処理の日です。一つ目はHI-ROさんとジォさんから。
お題について質問に答えてくんやけどかぶっちゃって



HI-ROさんは『吹奏楽』ジォさんは『寿司ネタ』

質問は若干違うがいっぺんに答えます!!




Q1.自分の身近にいる『吹奏楽/寿司ネタ』は?


吹奏楽・・・もうご無沙汰です(・ω・`)
身近にいるといえば経験者がちらほら。そういやパーカスはおらんな。

寿司ネタ・・・最近気づけばレーンにいくら筋子がいる気がします。



Q2.パソコンまたは本棚に入っている『吹奏楽/寿司ネタ』は? 


吹奏楽・・・ここにはないけど、実家に帰ったら棚には当時の写真・古びたスティック。歴史ですねぇ。パソコンにはSWING GIRLSのサントラがあるけど・・・ダメ?ww

寿司ネタ・・・生ものは冷蔵庫に。



Q3.今、妄想している『吹奏楽/寿司ネタ』は?


吹奏楽・・・浮かんでくる、あの本番のあの失敗。チャイム担当で思いっきり『ソ』じゃなくて『ラ』叩いたときの先生の顔といったら。忘れられんわ。


あ、そういや演奏中に震度3強の地震が来たこともあったね。BGMは『マンボNO.5』でした。
想像してみてください。結構面白い。

寿司ネタ・・・牛塩カルビ食べたい。



Q4.最初に出会った『吹奏楽/寿司ネタ』は?


吹奏楽・・・中一の入学式ですか。校歌演奏とかしてましたわ。

寿司ネタ・・・ちびっ子大好きたまご。いまも愛。


 
Q5.特別な思い入れのある『吹奏楽/寿司ネタ』は?


吹奏楽・・・引退の定期演奏会のあと、後輩が泣いてくれたことかね。。

寿司ネタ・・・地元の回転寿司屋の「エビフライ巻き」。ほんまにあれは絶品やった。。。
スシローないんじゃもん。帰ったら食べたいわー



Q6.私と『吹奏楽/寿司ネタ』というお題で川柳をひとつどうぞ。


吹奏楽・・・  スティックの ボロさが語る 3年間

寿司ネタ・・・ 廃棄の寿司 お願いだから 食べさせて



Q7.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は? 

ガーナにばらまきます!!!!!!









いで『アカペラ』
いぐち『アカペラ』
ならーん『アカペラ』
くうぺさん『アカペラ』
くるみちゃん『アカペラ』



どぞ!!笑