ちょっと間があいた。


さてさて、この1週間を振り返りましょうか。
この下になんか目標かいてますよね・・・なんか遅刻がどうとか・・・




結果






一週間すべて遅刻。










しかも全講義爆睡(つ□`)




ないわー。正月気分が抜けない。まぁでも必修ではないので風に乗って走ったりはしてませんが



でも今週はパソコンから離れてた分いろいろしました。




最近近くに引っ越してきた友達(犬)の家に入り浸ったり(今週は3回行ったな)


バイトで皿洗いばっかして手がふやふやになったり


深夜1時から1時間ランニングしたり(阪神石屋川〜阪急王子寄りくらい)


ドイ語の予習に燃えて気づいたら3時半だったり


友達のものであるはずのダーツキットをいつまでも返さんかったり


カラオケにも行ったり(レミオロメンはひどい。)





ねーいろいろ。でもほんとにそろそろ勉強せんとな。。。

それでも今から友達んちで鍋予定の僕なのでした゚∀゚アヒャヒャヒャ