終わってしまう。


えー、ただいま間もなく草木も眠る1:30。
バイトから帰ってきた僕は今帰り際ファミマで買って帰ったBIGカップ○ードルをスープまで完食したのちこれを書いています。。。たまにはこんな不健康な飯でもいいかなって。




さて。





明日から学校ですか・・・しかも明日1限ですか・・・






殺す気ですか?(・ω・`;))))







結局やろうやろうと思ってたレポートは一つも出来てないし、作ろう作ろうと思ってた曲はできてないし、走ろう走ろうと思ってたこの体はもうぷよぷよフィーバー。見事に正月にやられてしまった、そんな感じです。
まぁライブもやったし、結局座椅子もヒーターも買えたし、それなりに楽しんだんですがね。今が良ければそれでよかった・・・はずだったんですけどねぇ。ははは。




まぁ冬休みの反省をしたところで意味は無い!
とりあえず明日は遅刻せん!!
今年の大学生活の目標なのだ!!Time is moneyなのだ!!!
たとえクマがひどいことになっても!!たとえ寝ぐせが治らなくても!!
時間をきっちりする男こそ、真のGentlemanである☆☆











この意気込みはいつまで続くんだろう・・・