もしもバトン


しゃぶしゃぶうまかったーってことでさかのぼり日記のついでにバトンもさかのぼって書いてしまおう!
ピンからなぜか回ってきたもしもバトン!もうガーナみんなやりきってるね!でもやるよ!!




1.理想の男性(女性)が記憶喪失で落ち込んでたら。

「大丈夫」 って言ってあげて、まるで前から彼氏だったかのような振る舞いをする。
んでいつかあっちから好きになってくれるのを待つ。かな。


・・・・そんな男になりたい。



2.歩いてて、サインを求められたら。

「え、なんで?」素の反応。 


3.引き出しからドラえもんが出てきたら。

てか実写版ドラえもんって恐ろしくて考えられん。
とりあえず手を組んでありとあらゆることをやったるで。
のび太ほどバカなことにはならないはず。


  
4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われたら。

警察署の前で射殺してくれるんですか?




5.見知らぬ大富豪に遺産を残されたら。

わーい。旅行はとりあえず行って、あとは寄付しよ。大金の使い道なんかしらんほうがええねん。



6.初対面で、「B型?」と言われたら。

・・・わかる?やっぱり? 



7.預金残高が増えていたら。

奨学金入ったな。



8.カモシカのような足にされたら。

走ろう。走るしかない。



9.前に並んでる人に、「俺の背後に立つんじゃねぇ!」
 と言われたら。

ええっ?!
びびって一歩後ろに立つ。それでもダメ?



10.「犯人はあなたです。」と言われたら。

そ、そんな、刑事さん。僕が殺人を犯すような人に見えます?
そうだ、しょ、証拠はあるんですか?



11.鏡を見たらヤギ目になってたら。

ほう、この目がヤギ目に。別の生き方ができそう。期待と不安が入り交じる。



12.尻の割れ目が消えたら。


勘弁してください。




13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら。


とりあえず周りを見回し、作者に会いにいってみる。
てかそんな本売れない気がするが。あ、下げてしまった。



14.モナリザがこっちを見てる気がしたら。

ウインクで返す。






まわす人→くり、みつ、マリ  なんと高校で攻めてみる☆