無事帰宅。


いやぁ帰ってきました神戸。この帰省ラッシュのど真ん中で。



新幹線でささっと帰ろうと昨日決めて自由席取ったもののホーム人だらけ、のぞみを1本こだまを1本見送ってようやく次ののぞみに乗車。







す、座れん。








とりあえず1時間強新幹線の中で立ちっぱで、荷物もかなり重かったので死にそうでした。(-Д。)。。。
まぁ家着いたのが2:30で思ったより早く着いたのでのんびりできましたが。




やっぱさっきバイト終えて帰ってまいりました。いやぁバイトも忙しかった。隣でジョーシンが初売りなんかやってるせいやな(=_=)ったく。ま、いいや今日はレジ打ちで比較的楽やったし☆





神戸はなんか「一人の時間」がしっかりあって好き。実家は子供部屋が兄弟三人で1つやからプライバシーないし。気が楽って言ったらこっちなんかも笑
とりあえず神戸、あけましておめでとうデス(゚∀゚)ノシ