怠惰極み。


昨日はカラオケで死んだように眠り、帰ってきても即寝で気づいたら1時でした。まぁそれが許容されるようになったことを考えるとやはり僕は大学生なんだなあと思えます。ww

言うて起きてもなーんにもすることはなく、餅をくい、mixiをのぞき、メールをし、暇つぶしにTSUTAYAでうろつき、太鼓の達人し(笑)、mixiをのぞき、すき焼き食いながらぷっすまぷっすまぷっすま。んで今mixi。んでようやく日記つけようか。








明日にはもう神戸帰らんといけんのんか・・・・いやだなぁ。

(´・ω・`)






思ったこと。とりあえずこれが実家なんだなぁ。落ち着く・・・ってわけじゃないけど、いろいろ抱えてることを放り出していいみたいなそんな雰囲気を作ってくれました。明日はもう神戸戻るけど、今日まででためたエネルギーをまたあっちで発散していけたらいいと思います!よしがんばるぞ!!