恋愛成績表


これ高校のときもやったし前期もやったし。。。でもさおさんとかいでとかやってたから久しぶりに覗いてみようかと・・・前とは状況違ってるわけやし・・・・さていかに。






これ。
恋愛占い・診断・心理テストのハニホー!当たる!無料!






前よりさがったー。゚(´Д`゚)゚。





前はなんと2位だったんですよ?!なんかレベルとか「高嶺の花」レベルでしたよ?!笑
しかも今回は評価もなかなか手厳しい感じ。考える力も5だったのになぁ。しかももうもてるのは10代で終わるんだって・・・あと10ヶ月だよ・・・(;_;)

多分幼いんやな。年齢18やし。大人になればいいのだ。
これからこれから。






ということにしておこう。笑





えーとぼくも貼っとくか。相性こちらでお願いしまーす^^
恋愛占い・診断・心理テストのハニホー!当たる!無料!