フライ・ダディ・フライ


映画公開のとき見逃してしまってたのでひまついでに見ました。
これ、ヤング・・・ジャンプ?マガジン?サンデー?忘れたけどとりあえずマンガ原作で、立ち読みで読んで知ってたので、映画化はびっくりでした。でもキャスト、堤慎一はいいとして・・・岡田くんがあのスンシン役かー。ちょっと無理あるかなぁ・・・という先入観。



で、実際見てみると





いい映画じゃん(`・ω・´)








イメージは若干ずれるものの岡田くんはそれなりにスンシンでした。でも「強い」というよりか「かっこいい」っていう感じになってたな、スンシン。(^^;)


やっぱ堤さんがうまい。変哲のないサラリーマンから成長していく姿がすごくかっこよく描かれてる。映画の役だというのに「すげぇ・・・」とかつぶやいてしまった・_・*
それから脇役のおじさんがみんな名脇役の人ばっかで面白かったですww


内容は原作を知ってたのですんなり入りましたが、好きですね、こういう話は。





がんばれ、日本のお父さん。


そんなメッセージ性がある気がします。うちの父さんも走り出しそうでした。笑






今回からオススメ度付けていこうと思います。2006年ですから。
オススメ度。★★★☆☆  見る価値はアリ。