今年の反省、そして来年に向けて希望バトン☆笑


2005年ももうあと5時間ちょっとですか?早い早い。



我が家はギリギリになってなんだかおせちとかでわやわやしてますが

んなことはお構いなしで僕はパソコンの前に。





ってことで今年の反省をしてみよう。ああ長くなりそうだ。


まずは今年は受験を乗り越えました。無事後期で引っかかって大学生になれました。前期に落ちたこと・・・それには確かに原因がありました。努力が足りんとか、自覚とか。もうちょっと頑張れば入ってたなぁ・・・と、今日の「ドラゴン桜」の再放送最終回を見てたら思いました笑





でも、後期にこの大学を選び受験して、そして受かって、今ここに居るって言うことに全く後悔はない。この前も書いたけど。
昨日話してもいたんだけど、もし前期で受かってたら、もし後期でも落ちてたら、今の友達にも会わなかったし、きっとアカペラもやってなかった。それは他の人にも言えることで、そう考えるとめっちゃ運命的なんだよなぁ。人生てすごいよなぁ。
出会ってくれてありがとうって感じ^^*






そうして今年を振り返ると、いい年だったなぁと思います。
高校のときそれまで作ってきた自分っていうものに嫌気が差してて、そしたら大学に入ってそれをさっぱり払拭して、0の自分になることが出来た。そして今日まで新たな自分を作ることが出来て、とても充実した1年だったように思います。
そして、アカペラに会った。新たな音楽の世界。もう一年経ちそうで、もうすぐ後輩も入ってくると思うと早いなぁ・・・と思うしかなくて、なんにもやりたいことできてないなぁ><と思う。てかやりたいことってきりがない。欲を出せばどんどん出てくる。大学生活もあと3年ちょっと。やりたいことたくさんできたらいいな。それから同じ音楽の世界に居る人ともっともっと仲良くなって、音楽の幅を広げれたらいいと思います^^




さー、そろそろ希望バトンに行こうかな。


1.今やりたいコト

実家居るうちに
ピアノ弾く(しばらくひいてない)
楽譜書く(たくさん書きたいものあるのだ・・・しかしアイデアが出ない!!)
勉強(レポートやらんと。)
あと筋トレ、歌修行。



2.今ほしいモノ

親にせびろうと思ったら「自分で買え」となぎ倒されました_| ̄|○‖
座椅子。
タツ、またはハロゲンヒーターかなにか
腕時計
DVDプレーヤー(パソコンじゃ小さいのだ・・・)
手袋(げ、原チャ・・・)
みんな書いてるけど録再機能付MD。
歌唱力。声量含め。リズム力。アレンジ力。


あとは時間、金。結局はそれだ。
あ、パソコン修理する間時間止めてほしい。


 
3.現実的に考えて今買ってもいいモノ

腕時計。今後必要やし。あとは・・・座椅子ほしー。



4.現実的に今欲しいし買えるけど買ってないモノ

・・・・座椅子?笑 あと、手袋。


5.今欲しいモノで高くて手に入りそうにないもの

DVDプレイヤー。 ちょっと贅沢やしな。



6.ただで手に入れたいモノ

・・・座椅子。買ってよママー´Д`゜。
あとは音楽系の力やけど、それはやっぱ経験が大事やんね。



7.恋人にもらいたいモノ

おおお笑
なんだろ。。。一緒に居る時間?(バカやなぁ;)



8.恋人にあげるとしたら?

なににしよか。上と同じじゃだめ?笑
あとはいろいろ。残るものも心に残るものも。。。
たくさんあげよう。





バトン回す人

さおさん
ピン
くうぺさん
monchiさん
ならちゃん でいこう!





さぁ、来年はもっといい年に!!

みんな来年もこんなでんでんをよろしくお願いしますmm