印象バトン

先輩のHI-ROさんからもらった印象バトン。恐縮^^;
やってみまーす


■Q1 回してくれた方の印象をどうぞ

世話好きなやさしー先輩^^
音楽への熱が火傷するほどで、ドラム最強です!!>_<




■Q2 周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①かわいい・・・らしい。
②怒らない人。怒っても気づかれない人。
③あまり無茶をしないから面白くない笑
④常に眠そう。そして忙しそう。最近やつれたとのうわさ。゚Д゚;
幸せそう




■Q3 自分の好きな人間性について

自分を持ってる人。流されてもそこでちゃんと踏みとどまれる・・・みたいな。ちゃんと自分の性格を知ってて、それを踏まえた考え方をもって生きてる人。前に進もうとする人。




■Q4 では反対に嫌いなタイプは?

自分を嫌う人。後ろを向いてばかりの人。
優柔不断。考え持ってるのに示さない人。


・・・こういうのって時々自分にもあてはまる。気をつけなきゃ。^^;




■Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Q3のような人にはなりたい。あともっと自分を好きになって、人にもっと好きになってもらう人になりたい。かな。

 


■Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう〜。あなたがいてくれて俺は幸せです(・∀・*)




■Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

結構ガーナの先輩方はやってるみたいやから同期に☆

いで(頼りになる相談相手。語る。裏事情何でも知ってる。)
わんこ(裏事情何でも知ってるよねパート2。いつもきゃんきゃん言ってる笑)
いぐっち(いつもひたむき。何かしら考えててえらいなぁ。)
ナイト☆(ポジ&ネガの激しい人やがなにかしら楽しい。)
ぱさ(天然記念物。時々妙な声を出す。見たことないけどほんとは結構考えてるらしい!!)




よろしく☆よーしバトン片付いた☆これでゆっくり新年迎えられるわ〜’∀’*
紅白の森山親子に若干感動したでんでんでした☆笑