おしゃれバトン

わわ、バトン3つもたまってる゚д゚;

わんこから回ってきたバトン。おしゃれさんに回ってくるバトンらしい^^*やったぁ笑


・好きなブランドを3つ厳選して答えてください

むりーブランド興味ないもん>_< てか高い。。。


 
・よく読むファッション雑誌は何ですか?

BiDANっていう雑誌をとりあえず集めています。なんとなく自分の参考資料にしようと。
でも服というより髪参考にしてます。同理由でチョキチョキもよく見る。これは立ち読み。


 
・買い物はどこの街に行く事が多いですか?

広島のアウトレット「SHOCK」。
今日行ってきたのもここ。ここは無条件にとりあえず安いので。
神戸じゃやっぱり値段が気になってしまって買えない。。。。

・買い物は一人でいく派?友達といく派?

ひとり。服は悩んで買うべしというのが僕のモットーなので、1時間はそこで時間をつぶすのが茶飯事です。みんなで行ったら結構決断が早くなるため、買わないor衝動買いしてしまう可能性大。よってひとりが気楽だ。


 
・今まで買った中で一番高価なお洋服

えーと・・・・わんこと同じかも、あのベロアのジャケット。僕なりの奮発でした。


 
・最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい

昨日買った春色のパーカ♪まだ着ない。春に取っとく(^^)



・好きな色の組み合わせは?

特にこれといったものはないけど・・・赤と黒とか好きかも。今着てるし。



・振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい

中高は制服メインだったため私服に命をかけなかった。。。よってほぼユ○クロだった気が笑


  
・お金が無いとき、食費かおしゃれ代どっちを削りますか?

やっぱおしゃれかな。。。今ある服があるし。。。


 
・すきな異性のファッションは?

かわいいっ(>∀<)って感じのカジュアルか、その人に似合う程度のきれいめ。


 
・お疲れ様でした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回して下さい

ほう。国文にまわすか。
けんたろ、ソルティー、アイス、Tom、ベーシスト、ガニ。
あ、人数足りんわww