ひまでひまで仕方ない。


ヒマです。




実家帰ったらやることあるんだけどやらなくてもよい雰囲気で。
ぼーっと髪切ったり服買ったり(くるみさんいいでしょ〜^^笑)のんびりと過ごしました。





てか田舎のこの町にTSUTAYAが建っていたのが一番の驚きでした��(゚∀゚)笑





みんな大掃除のこと書いてますが僕も帰る前に一瞬掃除しました。
網戸って結構汚れてるんだなぁとか
牛乳パックってためるとたまるなぁとか
一人暮らしをしてこそわかる何かしら思うところがありました。
いつの間にかなんか物増えてたり壊れたりしてるけど、いつのまにかこの部屋で8ヶ月も生活してたんだなぁ>д<; 






ぜんぜん実感ないのはあまり帰ってないから…か??笑



これからもよろしくってことでmm