最近考えること。


何かしら最近周りで色恋沙汰が多くしかもなかなか複雑なのです。
かくいう僕もまぁ今は幸せもんなんですがね、考えるところは多い。





たとえば一例として好きな人が二人いるという状況。
どっちも大切で欠かせない存在だった場合、どうするのが一番いいんだろう?
どっちとも同じような関係を続けていくのはいつか詰まってしまうだろうから避けたほうがいい・・・けど、どっちかはっきりできるほど答えが決まってない。。。場合。



俺は「中途半端な関係」っていうものがそもそもの原因だと思うから、早くはっきりさせたほうが良いって考えるんやけど・・・そうしたらこういう場合、どっちかを存在として「失くして」しまう可能性が高い。それが怖いんやろうなぁ。(>_<)気持ちは分かるけど・・・決めたらすっきりすると思うんやけどなぁ。




それに中途半端は相手に逆に辛い思いさせる気がする。。。

彼女に新しく好きな人が出来たっていうパターンも、
彼氏がいる人が自分を好きになってくれてるパターンも。



傍から見たらほんと「ハッキリせぇや・・・」と思ってしまう僕なんですが、当人からしてみれば「ハッキリ」された場合失ってしまう可能性があるからどうしようもないんよね。。。
うー。





あーなんか抽象的でわからんわ。ごめんなさいmm
ただ、みんなはどう思うかなと。この状況の場合、どうします?


①好きな人が2人いてどっちも手放せない。
②彼女(氏)に新しく好きな人が出来た、しかし自分のことも好きでいてくれてる。
③彼女(氏)がいる人が自分を好きになってくれてる、でもまだあっちとは別れてない。




これが最近よく考えることです。。。いや、俺の話じゃないよ??笑



NANAの話w

このマンガ、考えさせるなぁ・・・・。