シークレットバトンPart2!!


今度のはお友達を対象にしてるみたい。自分の名前が出てたらドキドキしながら想像してください笑  回してくれたけんたろも入ってるで☆



①えーっと・・・わんこ、くるみさん、、、ピ☆ンはそれっぽい??


②いで、なっちん、そしてくうぺさん。なにせお母さんですから。


③ジォさん、ナイト☆、まつさん。いつもそんな感じ。


ソルティー、いで、いかおさん。これらの人々には散々・・・笑


⑤ひ〜、ちあきさん、ほりじゅんさんと言っておこうか。オーラがもう。


⑥はは、けんたろお礼にあげときます笑  あとはさかいのさん、さおさん。


⑦将来的イメージ。かっこよく・・・してそう。いぐっち、ベーシスト、アイス。ん〜・・・どうやろ。笑


⑧ガーナの皆さん笑  あとからち!


⑨結構みんな素直やからどうなんでしょう。じゃおれもTomにしとこ笑


⑩ガニ、ソルティー、いかおさん、ジォさん。正月はゆっくりしてください。


⑪③の人はまずありそう。あとは・・・さおさん?


⑫いや〜ごめん思いつかん笑 あ、ももちゃんはそれかも!


⑬くるみちゃん、わんちゃん、ひ〜ちゃん。まぁ・・・イメージやから。
けんたろは。。。入れんでおくか笑





気になった方はコメント残してくれたら送りますよ☆しかし広範囲にわたるからなかなかイメージしにくいかもなぁ^^;