携帯バトン


バイトの同期入りで仲良くしてもらってるジォさんから拝借。おもしろそーだ。やってみよう。いえあー。



●現在使用中の機種は?

auA5509Tのスカイブルー。




●現在使用中のメアドの意味は?

アド最近変えたいなぁとおもっとんじゃけど、いろいろめんどくさいなぁってことで変えてない^^;
この意味・・・高校のときメガネ君で某魔法少年に似ていると言われたため調子に乗り「んなら優秀クラスにしちゃれ☆」という今となってはアホとしか言いようがない恥。




●現在の着信音は?

最近常マナーモードやからなぁ。久しぶりに見てみると。
ほう、着信メロディはスキマの全力少年
メール着信音はラルクのLINKだ。どっちも鳴り出したら恥ずかしい着うた爆




●待ち受け画面は?

あー・・・昨日まではルミナリエやったんやけど・・・今は・・・





●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ あ、
い いいですか
う 打ち込み
え えいみー  ←爆笑
お 応援
か 返せます
き 気
く 下さい
け けど
こ 心
さ 最悪
し (ここはさすがにふせます・・・ごめんなさい!!///ω)
す すげぇ
せ 全部
そ そうですね
た 多少
ち 中華街
つ 作っちゃ
て てか
と というわけで
な ない
に 人数分
ね ネックレス  ←だからもう・・・^^;
の 乗り過ごすなよ
は はい
ひ 昼
ふ 風呂
へ 部屋
ほ ホット
ま まじで
み 見たい
む むー
め メール
も もう
や やね
ゆ 夕方
よ 良かった
ら 来年
り 了解
る ルーレット
れ 練習
ろ 六
わ わかりました

こんな日に書くと一日のメールの内容が大体分かってしまうな・・・笑





●バトンを回す人10人は?

これは面白い!!ぜひみんなやって!!10人って限りたくないぐらい!!
国文の皆さん→ももちゃん、ソルティー、なっちん
ガーナの皆さん→いで、くるみさん、ピ☆ン、かんばらさん☆
元4の皆さん→からち、ちゃお、マリ


よろしくー☆さ、いい加減寝よう!!