血液型バトン


ひ〜ちゃんから回ってきたバトン。血液型には結構エピソードがあるから一緒に紹介しましょうかねww 



実は僕中3まで自分の血液型知りませんでした



生まれたときに調べてなかったんですね、事故でも起こしてたらどうなっていたんでしょうか





そんなわけで高校入る時になって血液型調べますかってなって近くの(二度と入ることは無いと思っていた)小児科


うちの家系は


母→A
父→AB
兄→A
姉→A



とこうなっているので、親にも「どうせAだろう」という育て方をされ、僕もそれに乗ってA型らしい生活(?)をしてきたので、いざ調べるとなっても「どうせAじゃろぅなぁ、でももしかしたらABかもしれんなぁ゚∀゚*」とAB型への期待をふくらませておりました。それぐらいです。



結果






医師「はい、B型ですね。」






え?













B?!(゚Д゚;)







母のAOと父のABを混ぜたらBOができる可能性があるとは分かっていたにしろ
聞いた瞬間母子共々呆然。(゚Д゚)ポーカン



というわけで高校からはB型な生活(笑)をしてきたためいつのまにかすっかりマイペースなやつになってしまったというわけです





・・・・・


いい加減バトンのほうに移りましょうか↓


1【自分の血液型は何型ですか?】
 
    B型 ですよー



2【血液型で合う、合わないはあると思いますか?】
 
性格が4つに分かれるわけじゃないから絶対とは言えんけど、「合わん」と思った人が偶然合わない血液型ってのはよくある。あら不思議。  



3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

高校まではね、ちゃんと勉強もしてたし委員とか企画とかバリバリタイプだったんでA型やろ〜ってみーんなに言われてました。ほんとです。

今は即「B型」と答えられる人間になってしまいました 



4【自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?】
 
マイペースを公認してもらえる。わけはないけど。
B型って基本ネガティブに見られるのは嫌やな。


 
5【友達で一番多い血液型はなんですか?】

国文はB型ばっか。みんなマイペースというか・・・でもつるんだらわやww
ガーナはいうていろいろ。Aがおおいんかなぁ??Oも多いな。


 
6【各血液型にもっているイメージを教えてください】
 
 A型 :几帳面。きっちり。マジメ。事務員。
 B型 :マイペース。いきすぎると自己中。大物。
 O型 :大ざっぱ、社交的とよく言われる。奥がしっかりしてると思う。
 AB型:時々あなたがわからなくなる。
     


7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
 
B以外。もっといいイメージをもたれたいぜ。 



8【苦手な血液型はありますか?】
 
典型的A型。予定とかきっちりされると(゚Д釤゚))))てなる。



9【恋人(好きな人)は何型ですか?】
 
今日聞いてみたらA型って言われた。ショックだった。



10【気になる人が苦手な血液型だったらどうしますか?】
   
血液型は相性に影響するという概念をこの世から抹殺するよう努力する
まさしく今


 
11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由をおしえて】
A型の子がみっちり旅行計画を立ててくれればB型、特に男はそれに乗っかれるのでありがたい。旅行はみんなが満足できたら良いし。あとO型は旅行中にわいわい言ってくれるので楽しい。そして個人的にはもう一人B型がいてくれるとありがたい。旅行中2人席のときB型と一緒に乗っとけばマイペースにことが運びそう。(AとOは相性良いから2人で盛り上がっとくじゃろうし)



よし、A、O、B、Bで行こうじゃないかww

 

12【バトンを回したい5人をどうぞ】

さーガーナにばらまくぞー!!と思ったが質問がけっこうディープ。。。いいや、それでも回そう笑

ピ☆ン(最近はどうなのかな??)、ちあきさん(笑)・・・あとは、今恋をしている人へ。