いろいろ行きました。

実はクリスマスにどっか行くって初めてだったので



とても楽しかったです(*´∀`*)






昼ぐらいからハーバーランドへ行きました。人多いかなーと思いつつ行ったけどまぁそこまでじゃなく、良かったーと思いつつとりあえずスイーツハーバーへ。行ったことなかったけど世界違うんですね。びっくりしちゃったよオイラ。「いちご畑」ていうショートケーキと・・・名前なんやったっけ?っていうチョコケーキを食べました。さすがスイーツハーバー




ウマ(´Д`*)








そのあとはモザイクへ。歩いてたらいきなり放送がかかって「ただいまから約10分間雪が降ります☆」



え?(゚Д゚)






ぶおーーーーーーーーーーーー。











なんと頭上から人工雪。てか泡。笑

まぁロマンティックだね☆とかわしつつ






その後はまぁ言ってしまいますがお揃いのものを買いまして、そのあとは観覧車にも乗りました。昼やったからかすぐ乗れました('∀')b





夕方からは異人館のイルミネーションを見ようってなってて、三宮に戻り。
異人館きれいやったー




そのあとは映画を見て、オムライスを「ポムの木」で食べて、家に帰りました。





↑最後らへん適当でごめんなさい笑


でもほんと楽しかったー神戸いいとこやなーってすごい感じた!ありがとう神戸!!
夕方から降りはじめた雪(本物)にも感謝!!



Merry Merry WHITE Christmas☆でしたね★