今年歌い収め。


というわけでタイトルどおり今年の歌い収めは、三宮のそごう前で歌ってきました。
もいっかいリンク貼っとこうかねФ(・ω・)



La siesta HP





今年から始めたアカペラですが、なんとかかんとかなりました。
高校は未知の弓道っていうものに挑戦して、自分を1から育てていく大変さ、そして大きな充実感を知り、すごくいい部活動をしたなぁと思ってる。





んで大学に入って何しよ〜、また弓道しよっかなぁ〜・・・とふわふわと考えてたんじゃけど、高校とは流派違うしキャンパス違うからめんどくさいかなぁとあっさり転換。で、アカペラを選んだっていうのは・・・何だったんだろう。






まず、自分の得意な分野を一回極めてみたい!!っていうのがあったと思う。なんとなくあった絶対音感とか、作曲とか、それを活用したいってのがあったし。今までずっと付いてきた、一緒だった音楽ともっと一緒にいたい。。。そんな気持ちもあったんかなぁ??それで、新歓のステージを見てなんとなく惹かれて入部したわけで。
最初は軽音と兼部してたけど、歌だけで作る音楽というスタイルに魅力を感じてアカペラを選んだ。それにはもう全然後悔はないしそれどころか良かったと思ってる。ボーカル力とか、アカペラとしての声の作り方とか、なかなか奥が深いし、自分がまだまだだってことにも気づいたし。そしてもっとうまくなりたいって思う気持ちとともに、もっといろんな曲に出会って、いろんな感動を味わいたいっていう野望が生まれた。来年ももっと充実したアカペラ生活にするぞーe(´∀`)新入生も入ってくるし、もっと広がってく気がするし!!楽しみで仕方ない☆★




この日の出来はレパートリーの4曲をフルに歌いましてまぁまぁでした☆寒いのと観客層(笑)がかなりステージに影響しましたが^^;






その後はボーリングしたり暴飲暴食したりプレゼント交換したり人生ゲームしたりいわゆる
クリスマスパーティーやりました☆

こんなんやるのもめっちゃ久しぶりで楽しかったなー。このサークル入って良かったのはこうしてすごく熱い友達がたくさんできたことやなぁとも思う!学部の奴もそうやけど、大学入って語れる友達に出会えてほんとに大学生活充実してるなぁって実感^∀^







まとめると




来年も皆さんよろしくお願いします☆ってことで☆☆



全然まとまってないや