恋愛バトン

これ恋愛観バトンとは違うんですね。若干似ているところもあるかもですががんばって書きたいと思います。いでと前ピソから回ってきました☆しかも一回消えたためこれ書き直しです☆(T_T)



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

・髪型:短すぎずかといって長すぎず。。。まぁ、自分にあっていてそれでいて何かしら雰囲気をふわ〜っと醸しだしているようなそんな感じです。


・顔:顔そんなに気にしてません。ちゃんとしていれば良し。


・体型:太ってもなく、痩せてもない。普通が一番いい。←引用(笑


・身長:別に身長も気にはせんな。小さすぎても大きすぎても。


・服装:カジュアルでかわいいのを着こなす子が好きかな。


・性格:なんか雰囲気からかわいいっていう人が好きなんだなぁと最近気づきました爆


Q2.年下が好き?年上が好き?
キャラ的には年上からかわいがられるタイプな(らしい)んですけど、僕は年下好きなんですれ違っております。昔は年上かなともおもってたんやけど。人って変わるものね。でも今まで付き合った人はみんなタメだな。



Q3.タイプの芸能人は?
釈由美子・・・前ピンいいこというなぁ。
小西真奈美・・・アルフェのCMがいいなぁ。
国仲涼子・・・ああもう笑顔に会いたい
竹内結子・・・やばいぃ(´∀`*)
ディックのCMの最後のところに出てくる左から2番目の女の子・・・これはみんなから定評を受けてます。今回ディックのHPにも行ったのに会えなかった。もう会えないかもしれないなぁ・・・はぁ。



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しいこと。そばにいてほしいときにそばにいてほしい。
してほしくないこと。嘘を隠し続けること。一人で苦しむこと。
ちょっとかっこよずぎ?ww



Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
雰囲気かわいい子がいて、その子には2回告白するとかかなりがんばってましたね。
付き合う時間は短かったけど楽しかったですよ。



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
だから雰囲気かわいい子やって!!笑 あとは優しくされると弱いです。



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
僕と一緒にいても飽きないと思ってくれる人、優しい人、若干物好き(笑



Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

  • 甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えますがそこまで甘えません。
甘える:甘えられる=3:7    ぐらいかなぁ。ちがう??

  • 尽くすタイプ?

尽くしたいと思うが意外と空回りする。メールとか電話とかこまめにしようと思うのに電池切れること多々。>Д<ハァー

  • 嫉妬する?

嫉妬する。気にする。さりげなく問い質す。ほんで安心して繰り返し。あはは。



Q9.最後にバトンを渡す人5人
誰にしよう。
とりあえずわんこ、いぐち、ちあきさん、ナイト、あといかおさん?おねがいしまーす。^^