雪です。


もうみんなが書いているとおり雪が降りました、この神戸



今日こそ「この大学ないわ・・・」と思った日はありません(つД`)




まず朝9時ごろに先輩の家で起きて窓の外をみて唖然。そこはもう銀世界・・・・☆


なんてふざけてもいられず学部友達からの電話で「電車ダイヤ破滅状態、バス・タクシー死亡、原チャは殺人兵器化」の惨状を聞き、とりあえず2限自主休講決定



どうしようもなくNANAを5巻まで読破。うむむ。タクミやるな。







そのあとモスバーガーで昼飯を食っていたら再び友の電話。
彼はもう学部の別の友達の家でストライキを決行しているらしい。





・・・・






もう、これはやるしかあるまい。
(`・ω・´)






というわけで4限も自主休講。てかもう今日自主休校。
すべては雪のせいだもん!!僕悪くないもん!!
今日のバイトなんかヒマでヒマでしょーがないと思ってたら店長に1時間近く早く上がりを命じられ。まぁこんな日は仕方ないよな。
しっかし雪一晩降っただけで学校へのプロセスが一瞬で絶たれるとはなんてあなどれやん神戸。広島でもバスがんばって走ってたのに。これからもっと冬になるのに・・・テストの日とか雪降ったらどうしよ・・・(・_・;)





ま、とりあえず次こんなことになるまでには


なんとしてでも学校に行くという根性を身に付けておきたいです