どっちが?バトン 

ガーナのエンジェル、くるみさんから回ってきましたーありがとうございます^^





  • どっちが好き?

  ①東京
  ②大阪 

どっちも経験値少ないからなぁ。。。でもまぁ空気的にも大阪かな。楽しい。せかせかせん。






  • どっちが好き?

  ①沖縄
  ②北海道

どっちもいったことねぇよ!(くるみタソパクリ)でも行きたいのはほっかいどーです。よって②。





  • 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  ①ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  
  ②優しくスマイル そっとキス    

①ですかね、、、でもナデナデはするほうだなぁ。





  • 浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  ①恋人  
  ②浮気相手  

①かな。殺しはせんが、そのときは登録抹消で。
まぁ戻ってきてくれるならまた考えますが?弱っ





  • どちらの人生を歩みたい?

  ①破滅が常に付きまとう短命タイプ
  ②保留しながらも長い人生  
 
①にしとこうか。なんかだらだら苦しく生きるより、やりたいことやりきって(´∀`*)ノヒャッホウ!!って昇天するほうがいい。ん、破滅・・・?ま、まあいいや。






  • 生まれ変わるなら?

  ①男がいい  
  ②女がいい 
 
んーどうやろ。実際は①男維持がいいんやけど②になって女の子の歌を歌いたいというのもある。笑






  • 好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  ①かく!!!
  ②かかない 

①そりゃーかくわ。ばれんように。我慢は体に悪い。うむ。





  • さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  ①昔好きだった人   
  ②知らないけど、ィヶてる人

どこに?笑
①久しぶりに・・・って、浮気じゃないですよ;






  • 付き合うならどっち?

  ①年上の落ち着いた人 
  ②年下の甘えッ子     

②落ち着いてるよりわいわいしてるほうがいいや。





  • 告白の後okされたら??

  ①抱きつく  
  ②キスする

①やな。それで精一杯ですよ。②はあいのりだね。
 




  • 必要なのはどっち?

  ①己を磨く向上心  
  ②人を思いやる優しさ 
 
どっちも必要じゃ!!でもとりあえず今自分に必要だなーと思うのは①です。





  • カレーに入ってなくてイヤなのは?

  ①じゃがいも  
  ②にんじん  
 
①じゃがいも。いもいも。ほくほく。しっかりやわらかく煮込んでください。頼みます。





  • 告白されて困るのは?

  ①親友と思っていた人
  ②親友の恋人    
 
①の親友は異性の親友ってことやんね?これは確かに困る。。。
でもやっぱシチュエーション的にどろどろな②で。





  • 地球最後の日です。逢えるなら?

  ①親友 
  ②恋人

②とーぜん。笑





  • 死ぬ前に一言!

みんな、ありがとう。 ほんとにありがとう。





  • どちらかとしか付き合えません。

  ①自分の事を好いていない想い人  
  ②自分の事が大好きなデニーズの店員  
 
なんでデニーズなんだろう・・・とみんなが突っ込みいれてるな笑
②でおねがいしまーす。





  • 大人と感じる飲み物は?

  ①ビール 
  ②ブラックコーヒー  

①疲れたときにイイっていうその概念が分からん。





  • バトンを回す5人

前回のバトンの国文の反応が薄いな・・・コピペして書くだけやで☆じゃ今回は
けんたろ
ひ〜ちゃん
ももこ

あとなつかし記念に
からち
ちゃお


よろしく☆