ブラインドタッチバトン

ひえーこのときが来たか。さおさんから回ってきたこのバトン。自分的にいまいちブラインドしとんのか分からんのでさぁやってみましょう。


Q1:生年月日を教えてください

1987年19hjf月27に利瑛
 

Q2:TV番組と言えば何?

あいのり


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

小西真奈美


Q4:辛い食べ物と言えば何?

きむrち


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

ぱっちりふyたえ^^


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

いえにはlこんrちといてくfださい


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

スキマスイッチのかなせ


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッツなんでよ数だぜ!


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

国文で
けんたり
Tom
MVP
あいす
あと・・・・ナオウヤ!









あっははははははははははははあはははははははははは。


あーおもしろ。全然できてないやん俺。



正解:
Q1 1986年10月27日。「87年」の時点でこれからに不安を覚える。
Q2 正解。
Q3 よし、正解。
Q4 あーおしい。rとtの位置がね・・・
Q5 上に同じ。。。今度はyか(゚Д゚)コノヤロウ
Q6 変換するのが嫌になる出来。「家にはこんといてください」
Q7 これ・・・・間違えたくなかったのになぁ・・・・「かな」まで行っといて・・・・なんでを押したんかバカな僕。笑いたきゃ笑うがいいさ。俺も自分を自分で笑ったさ。
Q8 。゚(´Д`゚)゜。もう・・・笑
Q9 最後くらい・・・とか思ったんやけど「けんたり」って笑 悪い☆
ナオウヤ!君なら分かってくれるよね!これをきっかけに君もここに浸かればいいのさ!!



と言うわけで終わりー。あー疲れた。