行ってきたよーーー☆



出ました出ました。 



神戸に来たからには!!と思ってましたがなんとかデビューしました。
学校帰りに行ってきたんですけどすごいんですねー。やー感動と言うか。
とても精密と言うか・・・キレイとしか言いようが無い!!
ロマンティックな雰囲気に包まれながらもこれが震災から復活した神戸の証なんだなぁとふと思ってみたりしました。いや、ほんとに。すごいねー。11年もやってるだけさすがに精巧なんかなと思いましたし。
点灯は1個前の角で人波がとまってしまったので見れなかったけど´`











しかし面白かったのは入り口のとこで写メ撮ろうとしたら絶対前の人のケータイが映ってしまったことと、


そんなときふと見た隣にサークルの先輩がいたことでした��(゚Д゚;)ハッ!!