Clef交流ライブ。


立命館大学衣笠キャンパスアカペラサークルClefとの交流ライブがありました。

立命館と言えばそういえば私立で唯一僕を拾ってくれたところ。そういえば学費まで寄付してました。となるとこれは何かの縁かしら・・・。




(関係ないね、うん)





というわけで5時間という時間の中たくさんのバンドが神大立命入れ替わりで歌ってって、かなり熱いライブになりました。僕は2バンドに出ました。あとはボーっと見てました。



やー、くれふウマ(゚Д゚)

ステージング1回の人でもバリバリ目立ってるし。そして歌がお上手お上手。はー。神大との違いはなんなんかなぁ。声量?・・・っていうけどなんで大学で違うんやろ?^^;
とりあえずいいなー自分ももっと楽しく歌えるようにしたいなぁと思った。毎回確かに反省点はあるけどそれをステージじゃ出しちゃ絶対だめだし、あくまで僕たちエンターテイナーですから人をココロ動かしたり楽しませたりせにゃいけんわけで。そのためにまず自分が楽しく歌う。楽しく歌うためには不安を残さない。残さないためには練習。練習のためにはコンディション調整。もう基礎的なとこからやね。当たり前やー。むむう。


自分に厳しく。というとこから始めてみましょうか。まずはベースをもっと練習すること。23日の営業は自分の満足のいくようなステージにしたい。練習だー。


 

昨日今日家でたら目の前の山についに積もってました。いよいよです。(´Д`;))))