恋愛観バトン。

こんどはくうぺさんから来た恋愛観バトンでございます。
強制と書いてあるのはそういうことですかね?ん?笑
あえて追及はしませんが。。。



とりあえず恋愛まだまだ初心者ですが現在のことを踏まえお答えしたいと思います



1、あなたが恋人に対して一番最初に求めることは?



やっぱり恋人ですから・・・・「好き」っていう自分へのキモチ、でしょうねぇ。



2、恋人と友達との境界線は?



僕の場合いつも「恋人」は最初「友達」なんですよね。
友達として付き合って、付き合ったときに『ふっ』と


「あ、この人とずっと一緒にいたいな」

そう思ったときがそれです。
友達以上恋人未満っていう関係はいっぺん経験しましたがそう長く続かないと思います。いつかはどっちかの気持ちが友達or恋人になるのは間違いないと。



3、友達に対して一番最初に求める事は?



一番に・・・んー、これすっげーわがままかもしれんけど、「気持ちの一致」。


考え方は一致せんでもいいと思う。でも、なんていうんやろ。相手が相談したいと思ってたら相談に乗る態勢で迎えるとか、一緒に遊びたい!ってときに相手がへこんでたら、相手のこと考えた行動をとるとか。自分にできてるかどうか、多分できてないなぁ>_<
やから2番目にあげるとしたら聞き上手、かな。



4、少女漫画のようにキスから始まる恋も有り?



ま、ママレード・ボーイ!!!笑  思い出してしまった。

ありかなーと思う。日本人のキスってやっぱりある程度気持ちの同意がある気がするし。
ま、きっかけの一つやしいいんでない。



5、異性に対して仕事と恋愛どっちを重視してもらいたい?



仕事。
「私と仕事、どっちが大事なのよーーー!!」
と言われてしまうと負ける気がしますが。^^;
現実的に愛じゃ食っていけない。いってみれば愛の維持の方法のひとつじゃないかな、仕事って。片働きなら支えつつ、共働きなら支えあう。そんな関係がドライすぎなくていい。



6、あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?



おー出た、この質問。
これよく言われるんですが俺が「甘える」方って結論になることが多いんです。
そんなことないですよ!!


極論じゃなくて、どっちかいうと甘えつつ甘えられたいタイプ。
どっちにしてもあったかいからいい。この方がお互いしんどくないしいいでしょ☆
あ、結局甘えてるんか��(・ω・)



7、恋人とどの位連絡をとりますか?(メール・電話)



あーごめんなさい今は毎日メールです。今日の時点ではお互い忙しいのであまり数はないですけど。。。電話もいつの間にか交代でやってます。うむ。



8、恋人にするなら年下と年上どっち?



問いません!どちらにしろ6の関係ができるんだったら言うことなし!!



9、次にまわす人5人を指名してください。



同上。笑 あ、ピソはくうぺさん回してるか。じゃぁナイトで。



はずー。
こんなんでいいんでしょうか。。。あー、がんばります。いろいろと。
とりあえずもうすぐバイトや、死にそう。ねむたーい。たすけてー。