シークレットバトン。

計6時間の戦いをようやく終えて帰ってまいりました。あー声おかしい。いつもなら熱唱の奏(かなで)がとても適当だった。周り全員寝てたらそれはもうそうなりますよね。
本来なら今から寝るべきです。たしかにねるべきです。しかし寝れません。なぜなら。9時からバイトなんです。



(-_-)オワッテル・・・







寝てしまったらもうそれこそ一巻の終わり。・・・いっかんってこれであってんのかもどーでもよくなるぐらいの思考判断力です。
というわけでさっさとバトンを片付けてしまおう。待ちに待ってましたばとん。
シークレットバトンは答えだけ。知ってるのはナイトだけってことやな・・・^^;


  1. 好きです。あ、でも最近寒いからキライ。。。
  2. え、、、普通1本なんじゃないですか?笑
  3. 後ろから・・・笑 いや、やったことないです。situationにも出会ったことないしね。
  4. まぁそりゃそこですよ爆  ハードやなぁ質問・・・;
  5. 11人。間違いなく。
  6. 4回ぐらいがちょうどいいんじゃないかと。朝、昼、夕、寝る前。
  7. 12月16日です、もう。
  8. いいですね、やられます。悶えます。最近は、1ヶ月前ですかね。
  9. まだいないや。
  10. したい。痛いけど疲れとれそうやし^^
  11. 青と白のチェックです。    あ、窓見たら明るくなってた。(只今7:00)
  12. それはもう風邪をひきますね
  13. 路上でしょっちゅう見かけます。バイク乗ってるときでも。危ないよなぁ。
  14. 「か、勘弁してください・・・」
  15. 50分ですねー。
  16. あまりしないんですよ。。。慈善と偽善の区別がつかない。ってのは言い訳か。
  17. 舐めます。歯を立てたりしません!舐めて溶かしてしまうぐらいが好きです(´∀`*)
  18. 立つ・・・でしょうねぇ。
  19. もう一回お願いします。あ、でも時間無いか。
  20. 親になら。
  21. 結構回ってるよねぇこの系統。とりあえず最近入ったピソいでわん、あとよろしかったらIKAOさんもさかいもさんもどうぞ☆





いかがだったでしょうか・・・内容分かるのもあればふざけてバカな答えしたのもあります笑(17とか。)バトン楽しいなぁ☆