自炊。

わー上の最後んとこめっちゃ適当やな。いかに死にそうなんかが分かる。


バイトしてるときはかろうじて生命力発揮してなんとかこなしました。土曜久しぶりに入ったけどなかなかしんどかった。てかつかれた。。。
本来なら冬Kaja見に行くつもりやったんやけど京都やし・・・雪降るかもやし・・・・眠いし・・・・

ってことでやめて、しっかり昼寝させてもらいました。あー気持ちのいい。
起きたら暗くてえー深夜?!��(・Д・;)とか思っておそるおそる携帯見たらまだ7時。なんや。で、なんだかんだ部屋片付けて、ヒマだったので料理することにしました。






やうやく見出しの話に入りましたが。



前期のころはバイトもなくて家帰ってもすることなかったんで自炊ってできてたんですけど前期試験あたりからおかしくなって確実に外食が増えるようになってしまい。食費最近飛びすぎです。少々親に苦言をさされてしまいました´3`・:∴ブッ



うーん自炊したい。すりゃええんやけど。でも今日友達とも話してたけど、忙しさ(というより付き合い)に反比例して自炊ってできなくなるんですよね。


だって今んとこ

はサークルで自然と終わったら飯くおかーってなるし
それ以外の日もバイト10時ぐらいまであって作る時間もなくてコンビニで済ますと言う現状...。むー。


こういう生活を選んでしまった以上、多少の犠牲はしょうがないと思うんじゃけど、せめて今日みたいなのんびり的のこういう日はちゃんと料理やりたいと思います。まぁゆうてご飯・納豆・味噌汁・てきとーな炒めもんですけど。でも今日は久しぶりに出費なしです(´∀`)うれしいなぁ。

あ、でも明日呑み会や。3000飛ぶわ。;_; 今度は死なないように体力つけるべく早く寝よう。。。