東京ゴッドファーザー


久しぶりにオリジナルアニメを見ました。友達のお母さんオススメ(笑)らしく、サークルのみんなで見ました。





これは…傑作。
Σ(゚∀゚)ノ ヒャア



ほんと久しぶりにアニメ見たら、なんか人じゃないものが動いてる感じがしてすごい違和感感じてました最初。でもしばらくしたらまぁ慣れて見出したら今度は笑い止まらんっていう(*^∀^)


なんやろ、アニメの方が人間なのに人間離れした表情とかリアクションができるからすごく面白く感じるんだなと改めて思った。ストーリーも東京のくせしてありえませんでしたし爆 例:トラックどーんみたいな。

また図らずしてクリスマスの話なんですがこれは一人で見ても二人で見てもみんなで見てもよさそうです。単純に笑えます。さすがアニメww