やりたいことができない。

最近映画と思うことしか書いてへんな。。。まぁいいか。




欲、って言うのは限りない。
あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい
っていううたもあったりして。

ただそれをするには何かしら必要なものがある。



ぼくにとって今それは時間だ






たくさんある。やりたいこと。
①自分をつくること。
いっぱい走って体力つけたい。筋トレしたい。んでたくさん寝たい。でも早起きしたい。
英語とドイ語とイタ語勉強したい。んで話せるようになって旅行に行きたい。
大学生らしく勉強したい。何か自分にあった生きる道を見つけたい。それに向かう努力をしたい。



②音楽。
歌いたい。いっぱい歌ってもっとうまくなりたい。
風邪引かないようになりたい。
アカペラをもっと極めたい。楽譜書きたい。もっといい曲に仕上げたい。
んで歌もっと作りたい。詞を書いたり、曲を書いたりしたい。
自分の音楽の可能性を試してみたい。



③ほか。
彼女を大切にしたい。いろんなとこに行きたい。いっつも笑ってたい。
料理できる生活をしたい。倹約生活したい。ブログもっといいこと書きたい。小説書きたい。
友達とも楽しく過ごしたい。カラオケ行ったり、ボーリングしたり、ゲームしたり、時には語り合いたい。
いろんなことまだまだしたい。
いい男になりたい。(←人生の目標)








わがままやなぁ、俺。でもそんなもんだよ。
欲言ったらキリがない。それが人間だ。
これらを達成するには、ロングスパンもあるけど、時間が欲しい。しかしない。
でも人に言わせれば
時間はあるものじゃなく、作るものなんだって。
頑張らなきゃな。2006年も目前だ。もっといい男になって来年またここに書き込もうっと。