寒。


寒いってこれほんと。




ない。なさすぎる。
今日は2バンド練習あって、1コ目は教室でもうぎゃーぎゃー言いながら騒ぎまくりながら練習しましたよ。笑い絶えんかったなぁ・・・´∀`゜ナミダデテクル
おかしかった。そして異常にカロリー消費したわ。。。。





そして。



2コ目がなんと10時から屋外。駅の近くにある神社




((((´Д`;))))))カタカタカタカタカタカタカタカタ


いや、ほんまにない。







早めに切り上げようって思ってやったら実質1時間ぐらいで終わってしまいました。いいんです、ちゃんとできたから。そのあと空腹でどこへ行こう・・・と考えるが寒さのせいでメンバー全員判断能力なし。

とりあえずあたたかいもんを・・・とびっくりドンキーへ。
全員とりあえず復活。ハンバーグにデザートをつけて平らげる。

もう外には出たくないという概念が頭の中で動き出し、だべり出す。そのうち全員睡魔と闘う。

なんとか1時間後外に出る。寒さに叫ぶ。
そして原チャぶっぱなして帰ってきました。ほんとにありえんわ。。。
冬服がまだないので本気どうしようもない。
助けてーだれかー。


この大学絶対雪降るな。山やもんな・・・・そしたらもう学校行きたくないかも>_<
高校のときも中学のときも学校が山の上で、雪の中登校したりしてましたが。
話違います、今回原チャです。吹き荒れる風!!もういっそ殺せといわんばかりの風!!なんとかせーやゴルァ!!笑
あーねむい。もう。。。ねよ。。。。。。。あー・・・・さむい。