酒。


うちのおとんが酒に非常に弱いため、うち(実家)の冷蔵庫には酒がありません。
なので今までそこまで飲む機会もなく「自分はどうなんやろー強いといいなー」とか思ってました。
一回ワインをいいとこで飲んだことがあったんですけど、それがめっちゃうまくて感動して、それから「酒は好きや!!」と思うようになってました。その頃も顔真っ赤だったけど^^;




そうして大学生になり、新歓や幾度の呑みを超えてきて判明しましたが。





僕は酒がひじょーーーーに弱い。












写真とかで見ると分かるんですが、顔色の変化が恐ろしいほどで、いつも「もう飲まんほうが・・・」と言われてます。えええ。好きなんやけどな・・・って感じで。というわけでいつもセーブな日々を送ってきました。





で、今回の六祭
練習後の飲み会&六祭打ち上げで僕は


酒の恐ろしさを知る


まず、練習後の飲み会はなぜか行われてしまい鍋の隣で呑んでましたが

先輩、もう無理ですって゜Д゜;カハ

いやいや飲む紙コップに指を突き立てて呑むのを止めさせない。
・・・



史上初リバースを経験。_| ̄|○




そんで六祭打ち上げはさらに。

いつになくハイスピードで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで(ry
いや、ここまで呑んでません



悪かったのは疲れ。「もう、疲れちゃった・・・」

席上で爆睡。


そのうちにアルコールは全身に回り。




症状:急性アルコール中毒
吐き気・頭痛・さらには全身の震え。止まらん止まらん。意識はあるのにとめられん。ああああああああ



結局多くの人に迷惑をかけながら帰還。上着とかマフラーとかたくさんかけてもらって
友達にソルマックを買ってもらって死亡。

4時間後には復活したんですが。


怖い怖い。思い出すだけでぞっとする。それ以来若干お酒恐怖症です。
みなさんもお酒には気をつけましょう・・・