歌え歌え。

この日は平日にもかかわらずライブってことで

元町にある上屋劇場というところで歌わせていただきました。あ、8月30日のとこと同じところです。今回もO.A.(Opening Act)として歌ってきました。


JAZZ中心のバンドをやってる僕なんですが





今回初披露のベースソロ





だいぶ緊張してテンポ速くなったらしく



後からメンバーに




「めっちゃはやかったで!!もう早いもんなんてもんじゃないで!!」





(+Д+)・・・






(´・ω・`)





ま、反省ですね。でも箱ライブはやっぱ楽しい。ライブレポとしてはここ見ていただきたいと思います。そろそろ正体を明かしても良いかなと思ってみたり。笑


La siesta HP