今日は学園祭でした。

今週土日、うちの大学で学園祭がありました。学園祭って初めてでどんなんやろーって思ってましたが





お祭りキタア――――ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワッショイワッショイ―――――!!!!









でした。まずまぁうちのサークルはサークルですからステージを手作りで組んで、その横でみたらし団子を売るという形式でがんばってました。σ('∀゚)σ -○○○



僕はなんんと4バンド!組んで頻繁に出まくりました。もうここまで忙しかったですよ。深夜に練習組んだり1日中練習したりと。大忙し。後半なんかもう精神的疲れでだいーぶぴりぴりしてました(^^;)ま、本番は非常に楽しかったですよ!!!!





特に土曜の夜は最高でした!サークルのステージとはまた違う特大ステージで歌わせてもらって、夜のいい雰囲気の中ジャズバンでベース!!テンション上がります↑↑このバンドはいつもわいわい言って楽しむんで、もう滑車周りまくり!!な感じで最高でした。
その後も別キャンパスで歌いました!今度はJpopってことでまたはじける笑 学部の友達とかも来ていい感じに夜を楽しみました!!





で、2日間終わってみれば・・・・みたらし団子完売!!ってことで万々歳^^
しかも最後にはメインステージに・・・「175R」が。あ、大学ばれたな。




175そこまで聴いてなかったんやけど実際生で聞くとテンションまたも↑笑 でも歌あんま分からんかったし飲み会あったしであんま聞かんかった・・・後ろーーーーーのほうで「ハピーラ〜イフ♪」ってみんなで歌ってた笑



ま、楽しかった時間はここまで・・・・ここからは反省です。