大停電の夜に

急遽映画のタダ券が手に入ったのでヒャッホウ!!(’∀^*)ノって感じでレイトショー行ってきました。レイトショー2回目です。レイトショー。今回は初上陸のここで。ここ

ま、レイトショーですよ。





やらかしました、僕









映画途中で寝ました。





なんせこの映画、やたら登場人物が多いんです。しかもこの話一晩の話だからゆーーーーーーーーっくりお話進むんですね。あれがあーなり、ここがこーなり、みたいな。
落ちたのが多分3回10分ずつって感じだったんですけどそーしたら
え、なんでそうなってるん??(-Д-)・・・
という疑問が残りつつ見るハメに。
終わった後一緒に見てた友達に「寝てた」とも言えず『大人な映画やったね〜』と知ったかぶってみる。


ま、その後バレて内容教えてもらいましたが^^;



いやでもホントに大人な映画でした。忘れてた恋、切なくて泣きそうな恋、取り戻したい愛・・・そんなものが散らばってるこの世界。大停電の夜にそんな恋が静かに動き出してくる・・・。


若者にはなかなかハードですよ(言い訳)いやいや、ロマンティックNO.1ですね。時期的にはクリスマスイブに恋人とゆっくり・・・☆☆がベストやと思います。画とかキレイだしね。そう、僕たちちょっとクリスマス先取りしすぎました笑 あー、もう一回寝ずに見たい!!笑