こっくりさん

上のとどっちを先に見ようか・・・ってなって、とりあえずはずれかもしれないこれを後に回しました笑   恒例のホラー祭りです(ぇ

韓国ホラー初挑戦だったわけですが





あーこんな感じね。







いや、悪くないですよ?なかなかちゃんとホラーしてます。
韓国ホラーってストーリーと言うよりはビビらせ重視ですね



・・・・






・・・・










��(゚Д゚;)はぁっ!!








みたいな感じでした。



どうですかね、内容的には。こっくりさんって日本発祥なんかなぁ??よく知らんけど、こっくりさんにうまく絡ませて怨念出てきちゃいましたーキャーって感じですかね。



超能力とか念視とか、ずいぶんサイコキネシスな部分ありましたが
まぁそこはこっくりさんという概念を抜きにしました。笑
後は・・・・スタントよくがんばるなって感じですね。


火だるまですよ。顔面火だるま。




これが韓国のなせる技なのか!!







(-。-)
はい、そんなかんじです。。。笑