ベストフレンド

ベストフレンド [DVD]

ベストフレンド [DVD]

一人でラブストーリー見るのもたまにはいいですよ笑

なんかベタなラブストーリーが見たい!と思って借りてみましたらおーあたーりー。

これ映画なんかな???最近DVDドラマとか多いから(’〜’)

とりあえずキャスティングは熊田曜子杉浦太陽上野未来というまーなんともいえないメンバー笑 でも演技は悪くなかったですよホントに。無難に見てました。




典型的ラブロマンスですねぇしかしほんま。いつも一緒にいる二人。互いに好きなくせに素直になれず・・・しかも微妙な三角関係で・・・でもやっぱり・・・












(*´∀`*)イイ!!




おじさんこういうの待ってた!!青春だね!!うん!!








これを自分のキャンパスライフに生かせられたらどんなにいいだろうねぇ(゜´□⊂笑