書きだめ終了。

といった感じで書いたわけですが。こんな夜書かんでも6〜8日完全フリーでヒマしてたんですけどね;眠くて・・・。

あと部屋の掃除もしました。やばかったので。てか皆さん、燃えるごみを早く出さないと・・「大変なことになりますよ。」(((;゜Д゜)





あと楽譜作り久しぶりにやってみたりねー、休日っていいもんだとひしひしと感じる今日この頃でした。サークルもバイトも疲れるんだもの。。。笑



実はですね、あさってから一人旅します!最初はまぁ一人バス乗って、高知の友達んち行って。ちょっとしたらまぁゆっくり故郷広島を目指すとするかな。楽しみやーわくわく。
楽しんできますー多分ここもちまちま更新するんで!!
ノシ