綾戸智恵。

これTSUTAYAで借りました。

BEST -CHIE AYADO-
↑これはまぞうだとなかった・・・・(-3-)



この人の人生は凄いと思う。音楽にひたむきで、一直線で。やっと、つかみとったって感じがすげぇかっこいいし。連続テレビ小説わかば」のときもいい歌歌ってたしねー。うん。同じ音楽を楽しむものとしてほんとに尊敬する人。まだわからんけど、もし音楽を極めたいと思ったら、迷わずこの人を目指す。ま、きっと他の目標だとしてもそれに一直線っていう姿勢は目標として掲げるべきだけど。


んで、いまさら、しかもBESTを借りた理由は、きっかけはアカペラ。この前ライブしたのとは別にジャズバンドを組んでまして。その参考になればと思い借りたんですがね。あと「夜空のムコウ」を歌う彼女をずいぶん前にスマスマで見てヤヴァかったのでそれをもう一度と思い立ち。聞きました。やぱりヤヴァい。ピアノ人としてもヤヴァいぐらい尊敬。



あージャズコード覚えてぇ〜といってみる。