予言


夏といったらホラー。って夏ももう終わってるんですけど。てことで今回見たのが「予言」です。

予言 プレミアム・エディション [DVD]

予言 プレミアム・エディション [DVD]

ま、見た感想。


日本ホラーそのもの。




序盤はじわじわ、中盤から少しずつドキッ!とする場面を入れてって、ラストにかけてどんどん加速してく恐怖・・・!!  んで最後はふぅ、と一息つくような終わり方。



原作がおもしろいなぁと思いましたね。予言に振り回され続ける男。ただ、最後に気づくのは・・・やっぱりそこですかっていう(^^;)ま、典型的でも面白かったから僕は好きですよ。ホラー最強ですね。。また見よう。




と思って翌日「感染」借りたのに・・・・全部寝てた(T_T)また借りるか。。。