箱ライブ。


アカペラサークルに入っているわけですが、この日ついに箱でライブさせていただくことになりました。入部してはや4ヶ月・・・うちのバンドは結構早期に結成してたんで、成長はしていたんですけども。まぁここでレポートをば。


今回は夏祭りとか言う志向で箱の中に屋台とか金魚すくいとかがあるというなんとも画期的なイベントでしたが、主催者がうちのサークルの3回生でうちのバンドに声をかけていただいたというわけです。しかも1発目。んで歌ったのは2曲。


愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ
最初の曲にしてなかなか難しい曲。今回で歌うのは最初で最後のヨカーン(゜∀゜)ノ笑 自身はコーラス、時々リードと。ま、それなりに歌いきる。悪くはなかったはず。

Over Drive/JUDY AND MARY
2曲目は私めが気合をこめてアレンジした作品。ノリ良く仕上がったためバンドの雰囲気もいい感じ。のおかげか、観客からCLAPを頂くというね。うれしい限りです。自身としてはちょっと高めのコーラスでしたが、難なく歌いこなす。笑

ステージ降りてから「あ、自己紹介してない」ということに気づいたが、まぁ楽しく歌えたのでよしとすることに。






んな感じです。初の箱は結構はしゃぎますね。実はあんまりこういう箱に入ったことがなかったのでかなり新鮮でした。1発目で昼だったんでお客さんは身内がほとんどだったですけど、あたたかく聞いていただいてよかったですね(^^)というわけで。