今日も明日も

合宿から帰ってきました。4泊5日、奈良に行って歌を死ぬほど歌いました。多分成長の糧になったはずなんですが




いまいち何にも考えてなかった気がします







だって眠かったんだもん(´□⊂)もうみんなに「目が死んでるよ!!」って何度も言われてましたから。てかそんなの慣れっこですよ。眠いときのテンションなんてもう。どーだっていいですからいろんなこと。

いやいや、反省・・・。λ...
ちょっとこれから時間は守る男になります。合宿そこ滅多だったんで。
てかそこ人間として最低限ですよね。がんばるがんばる。







んで帰ってきた直カラオケして(笑)そのあと学部の友達が家に押しかけ4時までゲームし続けちょっと寝た後歯医者→目医者とうろついて、そこで限界サヨナラー(。_)。。翌日の17時からバイトだったんでもうそれまで寝よーて勢いで・・・・翌13時に起きる。なぜってはらへりまくり。餓死直前ですよ。しかも体はまだしっかり眠いから動きたくない、しかし腹が減った、っていうか腹が減って動けない。もうね、最後の力を振り絞りましたね。近くのスーパーへ原チャぶんぶん飛ばしてがががががーって食糧かっ込んでっていうか耐え切れずスーパー前でパンにかぶりつき。(´Д`*)あー生き返るーま、バイトはおかげで元気にやりました。







家に帰っていつもの生活に戻すまでが合宿な気がしました。笑