おめでとおめでと(・∀・)


サッカー予選VSバーレーン。







とりあえず負けんでよかったですね。





えーと、見てたんですよ。大学の寮に行ってそこのみんなで。





前半はみんなで加地ダメとか三都主ありえんとかめちゃくちゃ言いながらシュートが決まると「やっぱ小笠原」という結論に至る(笑)









後半?






zz









zzz・・・













気づいたら40分だった。゜(´□`゜)゜。







とりあえず友いわくあんま内容良くなかったらしいです。大学の先生はジーコはダメだといってました。






僕自身の意見としては、見る限り安心はできないです。(´・ω・`)でも、アウェイっていう環境に負けずに今回みたいないいプレーをどんどんしていければとりあえずドイツには行けるんじゃないかと。がんばれがんばれ。






「とりあえず」が多いことに気づく・・・なんでだろう(^−^;)