今日は音楽について。


まずは、本日でカラオケ11回目を記録しました。




約2週間の休養で風邪もだいぶ治りましたしね。ハイトーンはまだみたいですね・・・♪(゜□゜)






そのあとはアカペラのサークルライブ。楽しかったです。








それにしてもこれからに不安。
軽音とアカペラ、兼部してこれからどうなるか・・・。
上回生の人が言うには、両立はきついとのこと。どちらか優先になってくそう。
今のところ、アカペラは自分のやりたいことがやれてないのが歯がゆいけど、時間をかけて作っていくみたいだからがんばろうと思う。軽音も今までと未知の領域だから新鮮だし、楽しい・・・。一番今嫌なのは毎日埋まっていく予定。バイトも出来やせん。







好きだけじゃダメな気がする、そんな大学生活です。。。