一足先に

神戸に帰ってきています。






昨日のステージですが、
まだまだがんばっていかななぁーと思わされました。
失敗したー、ってことよりも、
もっといいステージできたなぁ。ってこと。
別のことに惑わされて、
伝えたいもの伝えきれんかったのが残念。
せっかくの舞台だったのに不完全燃焼です。
ほんま残り少ないんやから大事にせななー。







それでも、
選んでよかったと言ってくれる委員の人たち
わざわざ来てくれた先輩方、アカペラの仲間
感謝感謝。ありがとうございました。
関東じゃないと会えない先輩方にも会えてよかった。
同窓会みたいになるのはKAJa!と一緒で、ほんとにいいよね。






そして飲み会は、
関東関西ごちゃまぜの大合唱。
RAGのおっくんやら犬飼さんもいたww
今年は半々だったからなのもあったと思うけど、
こんなに地域関係なく盛り上がれることってすごいよな。
さらにはお隣の新婚さんに
「ひとり」「幸せもあこがれも」のプレゼント。
テンション高すぎてみんなおかしかったけど、w
アカペラってすげーなー!感動!







ほろよいで饒舌になっていたので
帰りのバスで隣のおっちゃんと仲良くなりましたww
京セラドームに行くらしかったです。






んで無事受け終わった簿記はまぁいけてるんじゃないかと。
ただひたすら眠気との戦いでした。計算ミスしてないといいがw








今日はヒマなのでうつらうつらしつつのんびり過ごします。
うわー11月も半ば過ぎてもたーそつろ(ry