祭のあと


学生時代最後の学園祭が終わり
いよいよ卒論に気持ちを切り替えなければならないんですが
最近Wiiがまた自分の中でアツいです。
いっそインターネットにつないで
懐かしのソフトでも買おうかというところまで来ています。
マリオRPGがしたい。
必死にそれを制する今の自分はいつまでいるだろうか。
ああジーノに逢いたい






最後の六祭は結局8バンドでした
7バンドの予定だったのがなんとトリにDAИDYさん。
ありがたいことです。
なんて先輩想いの後輩だ。





≪1日目≫雨のち曇り



①天駕では一人さりげなく転調し損ねました。



②Navyは相変わらず冷静さを欠いてしまいます。
なんか・・・もう気をつけるしかないw



③Half to Halfの意味は多分そういうことなんだろうと最近気づきました。
最後の夜、自分の中ではなかなかの出来。



④明音
南風はふざけ過ぎたwwwたのしかったー
あと園遊会は気持ちよーーく歌えました。
実は4年間毎度出させてもらってた園遊会ですが、
点灯もできたし悔いのないステージになりましたー



≪2日目≫曇り



⑤GIK、いろいろあったが楽しかったー!w



⑥井口ザイルはまたしくじりました。笑



⑦男バラード
OneMoreDayはまだよかったけどComeRainがwww
しかし4thは歌うの楽だなぁ〜と実感。



⑧DAИDY
その日の余力をすべて使い果たしました。
Dirtのリードは久々はっちゃけたw
勢いあまって音を外してなかなか気づかないという4回生。
やまたくのブログ参照。






今年はなんかギャラリー多かったですねー
まぁサークル員多いのもあると思うけど。
模擬店数がいつもより少なかったよーな気も。そのせい?
とにかくそれでテンションが上がりまくってました。


しかも今年はリードを結構させてもらえたので実のある六祭でした。
最近リードを頑張りたいお年頃なので。




後輩のバンドもいっぱい見ました。
うまいなぁ、うまくなったなぁが増えて
嬉しくもあり、淋しくもあり。
あーまだ1年、2年、3年もあるんよな、とか考えたりね。
まぁ自分の4年間が充実してなかったといえば嘘になるけど、
もっと充実させられた部分はいくらでもあるので。
後輩はそんな僕をひょひょいっと超えていくんだろうなぁ。
せめて現役でいる間はしっかりしてたいものです。
ちなみに個人的にMVPはペッパー警部と森ビルです。






さてさて、今週末はついにJAM!
スムースに申し訳が立つ逢いたいねにしたいものです!笑






部屋の蛍光灯が切れたので今日は(いつもより)早く寝ることにします。
明日は学校に行く宣言!