努力と感謝を改めて。


間が空きました。



その間にいろいろなことがありましたが、
もはや滝のように流れる日々だったので、
何か考えるヒマもなく今日まで流れ着いてしまいました。





そういえば、もうすぐサークルでは夏合宿があります。
今年のテーマは「己の未熟さを知れ」だそうです。
今回は明音と、あと企画を2個ほど組んで行くんですが、
あと新たなバンドとかも始まってたりするんですが、







おかげさまで己の未熟さを最近痛感しております。笑






リードもコーラスも自分で引くぐらい下手です。
音取れんくなってるとかヤバすぎる!笑
適当なんがバレバレだ(^_^;)
もう少ししっかりせねばなりません4回生。
努力というものが欠けている…







アカペラもそうですが、
最近は何に関しても未熟です。
この間まで
「何でもできるやん☆」と調子に乗り、
欲張り意気込んでいたのに、
OMCと努力不足と年齢?wのせいで
もうすっかりへにょへにょです。笑
もう一騎くらい欲しい。
誰か1UPする方法教えてww






まぁそんな弱音吐くぐらいやったら
こんなブログ止めてしまえ!なので、
こう、なんつーか
この状況を楽しんでしまえたらいいなぁと思います。
えっなんてドM宣言。
いやいや、しんどいしんどいって
思いながらやりたくないってことね。
たぶん全てを卒業までに達成出来れば
俺自身もう一歩前にいけるはずだ。
音楽もそう。
だって音「楽」だしね。








おかげさまで応援してくれてる人もいる。
しゅうちゃん、しず、けいちゃんありがとう(´∀`)
んでまぁ、今日も楽しかったし。
何はともあれ、
感謝だけは忘れないようにしないとな。








そんな感じで
今日も僕は生きてます。