遅くに


明日は全体MT@学館 9:30より



しかし僕は



明日の衣装をなんとバイト先に忘れたので



取りに行ってから行きます





行けるのか!























ところで今日もまた




出来なさ杉くんです。






「できなさすぎ」って打ったらこうなった。のでそのまま使う。
OMC、残念系に次ぐ流行語だなこりゃ













まー落ちてはないんですけど




ちょい頑張りどきっすね、今。いろいろと。












冷静に見つめなおせば、できないことじゃない。





落ち着いてやれば大丈夫。





まだ手遅れじゃないし。
















相変わらずフラフラもしていますが





大事なもんはちゃんと握り締めてるよ。





















そんな感じで





6月はなんだか慌しく過ぎていきました。






7月はもう夏だね













相変わらず何かしら忙しそうだけど、













いっこいっこ大切に。









いっぽいっぽ確実に。












月末にはSmooth Aceが待っているのだ!(´∀`)