電車から更新。


最近といえば…


・卒論の勉強
・簿記の勉強
リエゾン
・明音
・top dandy
・Voices
・回生旅行

他いろいろ




ん〜






OMC☆





卒論はちっともまとまる気配を見せず、
内定先の課題で簿記受けないけんのやけど
まぁこちらもやる気皆無で、
リエゾンは今日学科を放棄し、
明音もdandyももっと俺個人でやらにゃいけん部分多いし、
でもその割にはなんかバンドがいつの間にか爆増している気がするし、笑
Voicesも回生旅行も俺ちゃんとできてなさすぎる。
スケジュールはいつものように真っ黒に塗りつぶされ、
余裕という言葉はどこへやら。




まぁ最後の一年っつって欲張りすぎてるな〜。
ホントにやりたいこととは若干ずれてきてる気がするし。
とりあえずキャパと相談しながらうまくコントロールせんとな。。
早寝早起きも然り!





電車着いたんでとりあえずここまで!




OMCは…なんとかなる!ポジティブにいこう☆笑